お問い合わせはこちら オフィシャルサイトはこちら

ブログ

2021/03/23

防水工事

必要な物

私ども会社が一番得意としている防水工事業は、以前のブログにも載せたように、世間一般ではペンキ屋さん❓屋根屋さん❓水道屋さん❓などと認知度の低い業種です。でも人が生きていく上での絶対必要な衣食住の住の中でかなり重要な位置にいるのです。「家族が増えて間取りが合わなくなった」、「部屋の壁紙が汚くなった」、「家の外壁が剥がれてきた、褪せてきた」、「扉の建て付けが悪くて開きにくくなった」などなど住にも様々な修繕、改修、補修が必要です。

でも❗️究極それらを直さなくても生活することは出来ます。ところが家族で食事をしていた食卓の天井に、寝室の枕元に雨が漏ってくる状態では生活ができないですよね。

飲食やアパレルでも外食やブランド品はコロナ禍で苦労している贅沢品に分類されると思います。逆に生活必需品を取り扱うお店はコロナ禍でもスーパーやコンビニ、衣料量販店の買い物客はそれほど減ってないと感じます。

防水工事業は建築業界、衣食住の住の部分でも実は必需品に分類されます。

コロナ禍で感じたのは、究極災時においても平時においても安定して仕事があるのは衣食住の必要品でした。そんな必要品でさらにスキルを身につければ将来が安定することまちがいなしです。

そんな業種で一緒に働く人を募集しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。