大昭産業株式会社

防水工事や塗装工事の様子などについて荒川区から定期的に発信しています

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトはこちら

ブログ

外壁や内装の塗装工事などを担っています

現場の様子や社内の雰囲気を定期的にお伝えしています

荒川区で塗装工事や防水工事、抗菌工事、組合員施工といったご依頼にお応えし、施工の様子や社内での出来事などを発信しています。確かな品質の施工を実現し、住まいの安心安全を守り快適な生活をお届けするという大切な役割を背負っています。日々の出来事や社内の雰囲気をお伝えすることで、防水工や塗装工としての仕事に興味関心がある方にもお役立ていただいています。
詳細につきましては、お電話よりお問い合わせをお待ちしています。

荒川区プール塗装今年度も無事に公園プールの塗装改修工事を落札することができました年度末までの工事ですが、今年の夏も区民の皆さんに気持ちよく利用してもらうよう丁寧な仕事を心がけて施工します。…

今日は関東大震災から100年。車で移動中に保育園児がみんなで手を繋いで防災頭巾をかぶって訓練をしていた。私の娘も年中ということもあり思うところがありました。が、その光景に違和感を感じて、なんだ…

三重県鳥羽にて今日は三重県鳥羽にて全国通常総会です。東京から約4時間かけてやってきました。日々我々が従事している外壁改修の関連組合です。先月入社した新入社員も、会社がこの組合に参加しているこ…

2023/05/08

新しい仲間が増えました求人サイトのブルカラさんへ登録して、4人目で正社員採用一名決まりました。仲間が増えることは良いことですブルカラさんありがとうございます。採用者にヒアリングしたら、前の…

2023/03/21

村上マジか侍ジャパンやったよめっちゃ鳥肌

桜発見

2023/03/05

木場公園でサクラ本日息子がチャリ公道デビューしました。近くの木場公園へ。花粉やばいけど桜発見

3年目点検3年前に施工したコニシのアクアバインド点検してきました。こちらも良い出来です現状問題無しですお問合せ下さい

タイル壁剥落防止タイル壁剥落防止透明樹脂仕上げ工法JKセライダーの5年目点検しました。10年保証なのでまだ5年ありますが、正直全然問題無し美観も全然問題無し特殊技能全開完璧ですお問合せ

未だ正式採用ありません求人サイトブルカラにてアクセスランキングは良かったのですが残念ながら正式採用はありませんでしたまだまだ荒川区で仲間募集しております。防水工事って仕上げ工事の中じゃ一番…

求人ブルカラさんで求人掲載始めました。YouTube広告も開始。めっちゃ求人募集してます。現在進行形は千葉県で倉庫の新築防水、千葉で外壁改修、埼玉で屋上防水改修、茨城で外壁改修、足立区で屋上防水改…

施工の様子や過去の事例などをご紹介し、初めての方でもご利用しやすいよう配慮しています。専門的な知識と経験を持つスタッフが疑問点や気になる点に丁寧にお答えし、専門的な用語なども分かりやすくご説明しています。ベランダや屋根などの防水をはじめ、外壁や内装などの塗装工事のご依頼にも対応しています。最近ではDIYで室内塗装をする方も多いですが、適切な下地処理の方法を間違えると塗料自体の機能を発揮できなくなるのでプロに依頼されることがおすすめです。
確かな技術力による仕上がりをお届けし、ライフスタイルにあった施工を提案します。室内塗装の場合は塗料の種類や色が豊富で、塗料の中でも、ペンキは様々な色を混ぜ合わせることができますので、お好みにぴったりなオリジナルカラーやデザインを実現したいといったご要望にもお応えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。