大昭産業株式会社

防水工事や塗装工事の様子などについて荒川区から定期的に発信しています

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトはこちら

ブログ

外壁や内装の塗装工事などを担っています

現場の様子や社内の雰囲気を定期的にお伝えしています

荒川区で塗装工事や防水工事、抗菌工事、組合員施工といったご依頼にお応えし、施工の様子や社内での出来事などを発信しています。確かな品質の施工を実現し、住まいの安心安全を守り快適な生活をお届けするという大切な役割を背負っています。日々の出来事や社内の雰囲気をお伝えすることで、防水工や塗装工としての仕事に興味関心がある方にもお役立ていただいています。
詳細につきましては、お電話よりお問い合わせをお待ちしています。

日本代表サッカー日本代表オーストラリア戦勝利おめでとうございます今回のワールドカップ予選は民放放送がないので、久しぶりのホームゲームめっちゃ応援しましたそして勝ちましたまだまだ大変な道のり…

消熱塗装工事今年の夏も暑かったですね季節は秋になったはずなのに今日も暑かったそんな暑さ対策で弊社が力を入れているのが、タフコートです。一般の遮熱塗装とは一味違った機能性塗料での塗り替え工事…

外装改修夏の暑い盛りを過ぎたのかと、思うくらい暑い日が続いていますが、熱中症のリスクの高い時期を少しずらして、荒川区内で住宅の外装工事に着手しています。建物は鉄骨造のALC外壁です。外壁、鉄部…

新築マンションのウレタン防水都内の現場で急遽人員が足りなくなり、久しぶりに私自らウレタン防水を施工してきました。こちらの新築工事も防水工事着工から8ヶ月近く経ちますが、社員、下請けさん、みん…

終わりました。3ヶ月前から始めた事務所の改修工事が無事に完了しました。思った以上に工期がかかってしまいましたが、なかなか良い仕上がりだと思います。外壁の塗装材はSK化研のプレミアムシリコン無機…

イオニアミストPRO先日イオニアミストPROを施工させていただいたお客様で、その日に車の車内も施工させて頂いた方がいらっしゃるのですが、その方と先日お会いした時に言われました。「あれ、なんか良い…

特殊アンカーピン施工関東のテナントビルで、石張り壁の剥落防止工事です。張り替えの検討もあったが、工期や騒音、振動、粉塵対策から当社が施工している特殊アンカーピン固定工法が採用されました。こ…

漏水調査

2021/08/31

散水漏水調査写真は外壁や屋上改修の高圧洗浄ではありません。東京都内で今年のお盆あたりに来た台風の影響による降雨で、雨漏れが発生したのでなんとかしてほしいとご依頼を頂き、事前の調査を実施して…

緊急募集おかげさまで今年の末から来年にかけて、まとまった工事受注が予定できています。メインは新築工事のウレタン防水です。都内から関東にかけてになります。どの現場もそれぞれの土地でランドマー…

埼玉県でイオニアミストPRO施工先週末に埼玉県の事務所ビルでイオニアミストPROを施工してきました。デルタ株の猛威が全国に広がるコロナ禍に於いて、職域摂取も実施された企業様からご依頼を頂きました…

施工の様子や過去の事例などをご紹介し、初めての方でもご利用しやすいよう配慮しています。専門的な知識と経験を持つスタッフが疑問点や気になる点に丁寧にお答えし、専門的な用語なども分かりやすくご説明しています。ベランダや屋根などの防水をはじめ、外壁や内装などの塗装工事のご依頼にも対応しています。最近ではDIYで室内塗装をする方も多いですが、適切な下地処理の方法を間違えると塗料自体の機能を発揮できなくなるのでプロに依頼されることがおすすめです。
確かな技術力による仕上がりをお届けし、ライフスタイルにあった施工を提案します。室内塗装の場合は塗料の種類や色が豊富で、塗料の中でも、ペンキは様々な色を混ぜ合わせることができますので、お好みにぴったりなオリジナルカラーやデザインを実現したいといったご要望にもお応えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。