大昭産業株式会社

防水工事や塗装工事の様子などについて荒川区から定期的に発信しています

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトはこちら

ブログ

外壁や内装の塗装工事などを担っています

現場の様子や社内の雰囲気を定期的にお伝えしています

荒川区で塗装工事や防水工事、抗菌工事、組合員施工といったご依頼にお応えし、施工の様子や社内での出来事などを発信しています。確かな品質の施工を実現し、住まいの安心安全を守り快適な生活をお届けするという大切な役割を背負っています。日々の出来事や社内の雰囲気をお伝えすることで、防水工や塗装工としての仕事に興味関心がある方にもお役立ていただいています。
詳細につきましては、お電話よりお問い合わせをお待ちしています。

屋上防水改修さいたま市で屋上防水改修工事中。特殊工法アスミック仕様です。お問合せはこちら

新年現場スタート明けましておめでとうございます今年も現場スタートです面白くてやりがいのある仕事です。今年は新築、改修ともに忙しくなります。仲間募集

面白い先日仲間の社長と電話で話してて改めて意気投合したのが、防水って面白い。人には向き不向きはあると思うけど、防水って本当面白いと思う。面白いよ

求人、会社紹介アニメーションアップいろいろありましたがアニメーションアップまで辿り着きました^_^ご尽力頂いたフロンティアの関係者の方々ありがとうございました。とにかく一度見て下さい。お仕事の…

ランドマークの施工先日娘を連れて亀戸クロックに行ってきました。江東区亀戸の新たなランドマークです。ショップもたくさん入っていて、娘は一階の広場で走り回ってました。ここは同じ敷地に建てられた…

仕上げ工事補足説明建設工業やっぱり人気ないのかな今日まで色々我々が携わる仕事を紹介して来ましたが、全く応募ありませんやっぱり魅力ないのかな結構やり甲斐あって楽しいはずなんだけど。皆さん。一…

選手村レガシー工事コロナ禍で賛否両論ありましたが、そんな中でもたくさんの感動をくれた東京オリンピック。そんなオリンピアが利用していた選手村のレガシー工事がいよいよ始まります。昨日鉄筋業を営…

募集中

2022/01/21

ウレタン防水2022年はとっても忙しい予定です選手村のレガシー工事から始まり、都内で新築マンション、マンション大規模改修、埼玉県で大型新築マンション、荒川区で防水改修、群馬で公共施設の新築、工…

工事完了9月初旬より着工させていただいた外装改修工事が無事に足場解体が終わり完了しました。外壁塗装、鉄部塗装、シーリング、屋上とバルコニーの防水と我々が最も得意とする工事内容で、協力会社の皆…

消熱塗料(機能性塗料)現在進行中の現場です。群馬の工場にて機能性塗料施工です。使っている材料はタフコートと呼ばれる機能性塗料です。外気温による室内の温度上昇を抑制すらことができる塗料です。数…

施工の様子や過去の事例などをご紹介し、初めての方でもご利用しやすいよう配慮しています。専門的な知識と経験を持つスタッフが疑問点や気になる点に丁寧にお答えし、専門的な用語なども分かりやすくご説明しています。ベランダや屋根などの防水をはじめ、外壁や内装などの塗装工事のご依頼にも対応しています。最近ではDIYで室内塗装をする方も多いですが、適切な下地処理の方法を間違えると塗料自体の機能を発揮できなくなるのでプロに依頼されることがおすすめです。
確かな技術力による仕上がりをお届けし、ライフスタイルにあった施工を提案します。室内塗装の場合は塗料の種類や色が豊富で、塗料の中でも、ペンキは様々な色を混ぜ合わせることができますので、お好みにぴったりなオリジナルカラーやデザインを実現したいといったご要望にもお応えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。