大昭産業株式会社

防水工事や塗装工事の様子などについて荒川区から定期的に発信しています

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトはこちら

ブログ

外壁や内装の塗装工事などを担っています

現場の様子や社内の雰囲気を定期的にお伝えしています

荒川区で塗装工事や防水工事、抗菌工事、組合員施工といったご依頼にお応えし、施工の様子や社内での出来事などを発信しています。確かな品質の施工を実現し、住まいの安心安全を守り快適な生活をお届けするという大切な役割を背負っています。日々の出来事や社内の雰囲気をお伝えすることで、防水工や塗装工としての仕事に興味関心がある方にもお役立ていただいています。
詳細につきましては、お電話よりお問い合わせをお待ちしています。

ウレタン防水やっとご紹介できます。我々が一番得意としているウレタン防水です。新築でも改修でも最も多く施工されている防水工法の一つです。私自身も我が社で取り扱っている商品で一番好きな防水工法…

多能工スペシャリスト今日は残念なことがありました。19時に面接の予定でしたが応募者の来社はありませんでした。どのような理由があるのかはわかりませんがこれも縁なので仕方なしです。私どもの会社は…

漏水補修

2021/03/18

東京都で。先週まで関東一園を回って今日は東京都内の仕事です。漏水で困っているお客様の依頼に何度か現調を重ねて既設の使っていないガラリからの雨水の侵入が可能性として高いと判断して塞ぎの工事を…

神奈川県からのご依頼です。今日は神奈川県の相模湖の近くで防水工事の見積依頼を頂いて行ってきました。私どもの会社は東京都の荒川区ですが関東一圓から見積、工事の御依頼を頂いています。これも我が…

2021/03/08

ALC塗装仕上げ壁の補修今日は朝から雨降りだったので予定変更かと思い会社に向かっていたら現場に着いた元請担当者より『補修箇所は雨が当たらない!やっぱり今日補修して欲しい』と言われ予定変更を戻し…

2021/03/07

注入止水工事今日は千葉県の工場でエレベーターピットで漏水があるので水を止めて欲しいと御依頼を頂き、エレベーターの法令点検に合わせて注入止水工事を実施中です。ポリグラウトの注入止水です。仕上…

2021/03/05

外壁改修工事昨日アップした現場です。今日は外壁タイルのクリア塗膜防水の中塗り3層目です。しっかり塗膜が付けられていることを確認しました。メーカー標準は2回塗りですが弊社基準で3層塗りにしていま…

2021/03/04

クリア塗膜防水今年の初めから取り掛かっている現場です。下地補修から始まり、タイルの張り替えをしてシーリングを打ち替えて、外壁や鉄部の塗装を施し、屋上やバルコニーの防水改修を実施して、いよい…

2021/03/02

シーリングの劣化による漏水数年前に新築でお世話になった建物で先日漏水があったので補修工事をしてきました。一部シーリングの経年劣化による剥離で漏水が起こっていました。昨今夏場の気温と強い日射…

2021/03/02

新築マンション塗装工事新築マンションの塗装工事です。都内で施工中の現場での作業です。完成すると地上30階を超えるタワー型のマンションです。間違いなく街の顔になっていく建物です。少し前に某ゼネ…

施工の様子や過去の事例などをご紹介し、初めての方でもご利用しやすいよう配慮しています。専門的な知識と経験を持つスタッフが疑問点や気になる点に丁寧にお答えし、専門的な用語なども分かりやすくご説明しています。ベランダや屋根などの防水をはじめ、外壁や内装などの塗装工事のご依頼にも対応しています。最近ではDIYで室内塗装をする方も多いですが、適切な下地処理の方法を間違えると塗料自体の機能を発揮できなくなるのでプロに依頼されることがおすすめです。
確かな技術力による仕上がりをお届けし、ライフスタイルにあった施工を提案します。室内塗装の場合は塗料の種類や色が豊富で、塗料の中でも、ペンキは様々な色を混ぜ合わせることができますので、お好みにぴったりなオリジナルカラーやデザインを実現したいといったご要望にもお応えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。