大昭産業株式会社

防水工事や塗装工事の様子などについて荒川区から定期的に発信しています

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトはこちら

ブログ

外壁や内装の塗装工事などを担っています

現場の様子や社内の雰囲気を定期的にお伝えしています

荒川区で塗装工事や防水工事、抗菌工事、組合員施工といったご依頼にお応えし、施工の様子や社内での出来事などを発信しています。確かな品質の施工を実現し、住まいの安心安全を守り快適な生活をお届けするという大切な役割を背負っています。日々の出来事や社内の雰囲気をお伝えすることで、防水工や塗装工としての仕事に興味関心がある方にもお役立ていただいています。
詳細につきましては、お電話よりお問い合わせをお待ちしています。

2021/02/23

防水工事我々が日々仕事にしているのはものづくりです。現在も東京の江東区亀戸で新築工事に携わっています。新しい建物、街の新しい顔、新しい生活の場を作り上げることに携わる事が出来て、自分の手で…

2021/02/21

消熱塗料先日群馬の某工場さまにタフコートのプレゼンをしてきました。タフコートは太陽光の熱を電気エネルギーに変えて室内で感じる温度を軽減させる特殊塗料です。様々な特殊、特許商材を取り扱ってい…

2021/02/15

飲食店でイオニアミスト今日は都内の飲食店でイオニアミストPRO施工してきました。事前に店主様に片付けはお願いしていたので朝から始めてお昼に完了しました。イオニアミストPROは光触媒を使ったとても…

2021/02/12

イオニアミストPRO施工昨日イオニアミストPROの施工をしてきました。コロナに対するエビデンスは無いが高密度の酸化チタンによる光触媒反応によって様々なウイルスや菌、匂いに効果がある抗菌コートです…

勾配補修今日は埼玉県で塩ビシート防水施工です。雨漏れや改修工事ではなく屋上の勾配の不良に悩んでいるお客さんからの依頼で特注の断熱材を使って施工してきました。たくさんの仲間の力を借りて、特殊…

確認調査今日は調査から5日間かけて雨漏れの補修工事を終えた建物の確認調査です。場所は神奈川県です。高圧洗浄機を使用して台風クラスの雨を想定して実施しています。漏水の確認散水調査を行い原因を追…

現場作業から営業職へ営業職を求めて応募頂く方もいらっしゃいますが、我々の職は経験値がもっともものを言います。なので入社後はまずは現場作業を行ってもらいます。そこで経験を積んで資格を取得して…

見積

2021/02/03

今日は一日見積今日は午後から事務所にこもり見積作成に没頭しました。新築の見積から改修、補修まで。見積の依頼を頂いた方に失礼なないよう知識と経験値をフル活用してできる限り安く、ただし防水業者…

マンションの新築工事と改修工事現在江東区で新築マンションの防水工事を施工中です。大凡一年間の長期現場です。社員が職長で奮闘しています。同じ江東区内でマンションの外装改修工事も施工しています…

雨漏れ

2021/02/02

雨漏れの現地確認今日は埼玉県の住宅へ雨漏れの調査のご依頼を受けて訪問してきました。築年数を重ねた住宅で家主の方がDIYが好きなようで色々手を施したが止まらないと困っていらっしゃいました。私の目…

施工の様子や過去の事例などをご紹介し、初めての方でもご利用しやすいよう配慮しています。専門的な知識と経験を持つスタッフが疑問点や気になる点に丁寧にお答えし、専門的な用語なども分かりやすくご説明しています。ベランダや屋根などの防水をはじめ、外壁や内装などの塗装工事のご依頼にも対応しています。最近ではDIYで室内塗装をする方も多いですが、適切な下地処理の方法を間違えると塗料自体の機能を発揮できなくなるのでプロに依頼されることがおすすめです。
確かな技術力による仕上がりをお届けし、ライフスタイルにあった施工を提案します。室内塗装の場合は塗料の種類や色が豊富で、塗料の中でも、ペンキは様々な色を混ぜ合わせることができますので、お好みにぴったりなオリジナルカラーやデザインを実現したいといったご要望にもお応えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。